Remeiターマルウォータークレンジングの使い方を紹介

今までとは違う水クレンジングを紹介

実際使ってみた感想

2017年2月に発売される前から

モニターさんがたくさん試されています。

 

実際使ってみた感想はどうだったのでしょうか?

 

買うときの参考にして下さい!

 

感想①

今までの水クレンジングは、

メイク落とした後肌がつっぱっていました。

しかし、Remeiさんの水クレンジングは

全くつっぱらずむしろ保湿されました!

 

感想②

濃いアイメイクが好きなのですが、

いつもゴシゴシして落としていました。

自まつげがそんな強くなく抜けてしまうのが

悩みでした。

そこでRemeiターマルウォータークレンジングに出会い

しっかりめにアイメイクに馴染ませてから

コットンで軽くなでると、スルンと落ちてくれました!

とっても感動しました!!

 

感想③

マツエクをしているので、

今までも水クレンジングを使っていましたが、

ドバッと出過ぎたりして困っていました。

これはとろもがあるので出したい量だけ出せます!

 

 

などと、しっかりめのメイクさん程

Remeiターマルウォータークレンジングの

すごさを実感されたようです。

 

>>Remeiターマルウォータークレンジングの購入はこちら