Remeiターマルウォータークレンジングの使い方を紹介

今までとは違う水クレンジングを紹介

Remeiターマルウォータークレンジングの使い方が知りたい!

Remeiターマルウォータークレンジングは、

今までにない水クレンジングです!

 

その人気っぷりは、

インスタグラムや美的・sweetなどの雑誌で

取り上げられています。

 

今までの水クレンジングは、

サラサラなのでどばっと出たりして

困っていた人も多いはずです。

 

しかし、Remeiターマルウォータークレンジングは

とろみがあるのでそんな心配もありませんw

 

そして使い方なのですが、

基本的にはコットンでのふき取りになります。

 

アイメイクや口紅などのちょっと落ちにくい部分は

メイクを馴染ませてから30秒程置いて

2~3回ふき取るとすっきりキレイに取れます。

 

ここからすごいのが、

Remeiターマルウォータークレンジングは、

洗顔が必要ありません!

 

ふき取るだけでしっかりメイクが落ち、

なおかつ保湿もできるんです!!

 

W洗顔の不要で忙しい女性には

特にオススメですね^^

 

2017年2月に発売されてから

人気沸騰中の新感覚の水クレンジングです。

 

>>Remeiターマルウォータークレンジングの公式サイトはこちら