Remeiターマルウォータークレンジングの使い方を紹介

今までとは違う水クレンジングを紹介

実際使ってみた感想

2017年2月に発売される前から モニターさんがたくさん試されています。 実際使ってみた感想はどうだったのでしょうか? 買うときの参考にして下さい! 感想① 今までの水クレンジングは、 メイク落とした後肌がつっぱっていました。 しかし、Remeiさんの…

薬局やドラッグストアには置いてある?

残念ながら、 Remeiターマルウォータークレンジングは 薬局やドラッグストアには置いてません。 さらに、楽天でも置いてませんでした。 しかし、Amazonでは売っています。 Amazonと公式サイトで買えますが、 値段は2200円と同じでした。 公式サイトです…

ニキビにも効果が!

大人のニキビは思春期のニキビと違い 化粧品が合わなかったりでできたり しますよね。 今使っているクレンジングが強すぎたり ゴシゴシしてお肌を痛めていたり・・。 Remeiターマルウォータークレンジングは、 美人の湯で有名な、岡山の湯原温泉の 温泉水を…

妊婦さんや授乳中のママさんにオススメ!

妊娠するとホルモンバランスが崩れて 敏感肌になる人もたくさんいます! 私もそうですが、マツエクをする時 今までは接着剤で全くしみなかったのに 妊娠してから痛すぎてできませんでしたw それだけ体の変化があるんだなーと 思いましたw そして特に妊婦さ…

マツエクが取れる心配がある?!

いえいえ、全くありません(笑) むしろ、マツエクしている人にオススメです! マツエクはオイルクレンジングはNGです。 しかし、濃いアイメイクをしていると オイルクレンジングでないと取れないって言う 心配する人もいます。 そんな人の為に Remeiターマ…

Remeiターマルウォータークレンジングの使い方が知りたい!

Remeiターマルウォータークレンジングは、 今までにない水クレンジングです! その人気っぷりは、 インスタグラムや美的・sweetなどの雑誌で 取り上げられています。 今までの水クレンジングは、 サラサラなのでどばっと出たりして 困っていた人も多いはずで…